2011年9月10日土曜日

祭り当日!~灯り織編~


さて、少し更新が空きましたがいよいよ祭り当日です。
各ブースごとにレポートします。


まずは 灯り織 ー 佐渡の伝統工芸品 展示・販売 ー
膜を織って作ったユニットを積み重ねて棚と灯りを合わせた展示空間を作り、
そこで4 つの団体から佐渡の伝統工芸品を提供していただき、展示・販売をしました。





東京ドームの屋根などに使うテント膜の端材を折り畳んで



ユニットを作り、



そこに照明を入れて、



階段状に積み重ねました。





ビフォー/アフター
ペンキを塗り直し、床にはコンパネ、天井には布を使い、奥のカーテンも交換しました。








開店後、店内は人でいっぱい。



老若男女問わず多くの方々が訪れてくださいました。






LEDの照明に布草履が映えます。



閉店後、ひっそりとした店内。




みなさん、ご来店くださりありがとうございました!
それでは、他ブースのレポートもお楽しみに。


石田

0 件のコメント:

コメントを投稿